美和ちゃん最高! | Sumile Life

Sumile Life

愛犬『すみれ』の出来事が中心!たまに脱線します。

まったく、そのとおりビックリマーク

正さんには申し訳ないけどえっ

DCT-TVの美和ちゃん最高ラブラブ!

面白すぎて、笑いが止まらない合格

美和ちゃん絶好調でないかい!?


「正もドリだ」キャンペーンビックリマーク

是非是非、やってよニコニコ

また、正さんと触れ合いたいよニコニコ

半生の事、ホントにいい思い出になってるんだよニコニコ

あれ以来、正さんが身近に感じてるんだよニコニコ

とはいえ、雲の上の存在なんだけどショック!


オイラも正さんと呼んでるビックリマーク

そうだね!?

いつの日からか、美和ちゃんが「正さんさ~」ってライヴで話しかけたり、ラジオでもそう呼んでるから、

正さんなんだって認識し、それ以来、ずうずうしくも正さんって呼んでますべーっだ!

オイラのように、美和ちゃんがそう呼んでたからって人が多いと思います!!

自然と浸透していったんだよひらめき電球

多分ねえっ


明日は、リアルで夜イヂ出来ますにひひ

楽しみにしてますよ音譜


そっか、世間は3連休なんだダウン

そんなの関係ねぇ~!!


さぁ~仕事に戻りますグッド!

っとその前にひらめき電球


おほーつくぼーいのドリ三昧&すみれ三昧-2010.0108


お留守番のコイツしっぽフリフリ

部屋が寒いので、ストーブの前に行けるように、

ゲージの扉を開放中ビックリマーク

でも、ちゃんとハウスの中でお留守番してるようですニコニコ

帰ると、ケージの出口で待ってますニコニコ

ヨシOK

がかかるのを合格

おりこうさんでしょニコニコ