年パス愛用♥

 

ってことでユニバクリスマス

始まったので行ってきましたクリスマスベル

 

 

イルミネーション見に来ただけ

水色の装飾見る度に

アナ雪仕様やなゆーて←

 

雨予報だったので

夕方4時くらいに行ったんですけど

雨あがってて天気良し!人少なしで

最高の日でした爆  笑拍手

 

乗り物乗る予定なかったけど

待ち時間40分とかばっかりで

思わず乗ってしまったよデレデレグッ

 

 

ハリーポッターエリア好き♥

アトラクションもグッズも素通りやけど←

異世界感がいーよね

 

寒いし帰って赤から♥

辛いの食べれる子やったし

レベル7にしよーとしたら辞めてって言われたから

6で我慢したよ

 

マロニーちゃんて呼んだら

結構バカにされるんですけど

みんな言わん事に逆にびっくりなぶちでした

ぶち家みんなマロニーちゃんやで?←