淡路島で美容室と訪問美容を展開してます

codaの早田です。

今週もいろんな人が来店していただきすごく

楽しませていただいてます。


このカエルすごいんです。

今週の月曜日に淡路島から大阪に行ったので

すが淡路島に帰ってくるまで

ずっーーーと

着いてきました❗

この精神力半端ないです。

今週のサロンゲスト✂
おばぁちゃん(あーちゃん)とお孫さん

終始抱きついていました。

甘えん坊ですね!!

店内にはキッズルームも完備しています。

最近はお母さんと子供さんだけでなく、

おばぁちゃんがお孫さんと来ることも増えて

来ました。

家族で来られても安心です、おむつを代えた

り、授乳するスペースもありますのでお気軽

に言ってくださいね😝
淡路島の今朝は今は天気がよく晴れてて気持

ちがよいですm(_ _)m✌

では、よい一日を🍀

※HPからLINEからも簡単にご予約できます


淡路島美容室codaコーダ 早田哲也

via tetsuya soda
Your own website,
Ameba Ownd