長男体調不良により、月曜から昨日まで休業しておりました!

熱が長く続いたんですけどね、結構元気で
DVD三昧、ウキウキのお休みだったことでしょう。。


母は、お客さんの優しさに感謝しつつも、
たくさんのキャンセルに心がざわざわ。(笑)


でも、お休みの間、
したかった勉強がでたり、本読めたり
久しぶりに長男とゆっくりしたり。


わたしも産後以来はじめてこんなに休んだけどさ、
やっぱたらんたらんするゆるゆるなお休みもいるのだね☆


お陰さまで長男も回復!
と思ったら
『ひげの長男』がダウンしましたよ(笑)

わたしと長女とスーは無事。
我が家の女は強い( ̄▽ ̄)


母は休めない、、といわず
休みましょうね、母合格


ええリセットになりんした!
火曜からまた頑張りますー!(*≧∀≦*)


Sumileでしーた!