アップ君パパが
すみすみパパを
ブログに書いてくれたーーー笑い泣き

こちら↓ラブラブ

ダウン症児が加入できる死亡保険


めっちゃめっちゃ
嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すっごく
分かりやすく説明してくれているし
とっても参考になりますキラキラキラキラ

ぜひ
読んでくださいデレデレデレデレデレデレ


2年前のよかウォークで
一度だけお会いしたことがあります星
よかウォークでも
アップ君の人気はめっちゃすごくて
本当に神的存在笑い泣き
いろんな子と写真とってましたよカメラキラキラ

もちろんすみすみも
ちゃっかり一緒に撮らしてもらいましたラブ


あれから約2年。。。
こんな日が来るなんて(;ω;)


これも
今まで繋がってくれた
お友達のおかげですラブラブ
地元一号はまーちゃん照れ
福岡第一号はほのちゃんだったね照れ
全員をブログに書いてはいないけど
本当にたくさんのダウンちゃんと
保険を通しても繋がることができましたキラキラ



たくさんのお友達、
本当にありがとうございますキラキラキラキラ

まだ会ったことない子も多くて、
いつか会いたい‼️と強く思っていますラブ
私よりパパの方がお友達ファミリーに
会ってるのが羨ましいんです笑い泣き



折れたこともあったけど
発信辞めずに
続けてて良かったです星



これからも
たくさんのお友達と
繋がれますようにキラキラキラキラキラキラ



いっしょにあそんでね♡♡♡