すみすみもいつか
一人暮らしするんだろうか。


私自身、
一人暮らしは
したことありませんニヤニヤ


すみすみパパと結婚してから
実家を出て、
アパートで暮らし始めたので
一人暮らしって
したことないんです。


一人暮らしって
楽しいのかな?デレデレ
今さらだけど
ちょっと一人暮らし体験してみたいなニヒヒ



すみすみがダウン症だって
告知されたとき
一生この子を見ていかなきゃ
いけないのか、
ってマイナスな気持ちばかりでした。



それが今じゃ
ずっと一緒にいてほしいな
って思っちゃってます笑い泣き


親離れを期待していたのに
子離れ出来そうにありません滝汗


グループホームでもいいから
自立してほしいな、
老後は自由に暮らしたいな、
って思っていたのになぁ。。。


もしすみすみが
30才になっても
親の元でのほほんと
暮らしていたら
長男、長女は
すみすみをまた更に
うらやましがるかな笑い泣き



あぁーー
でもいつかは
残して逝かなければいけないしなぁ。

先に逝かれるのも嫌。
残していくのも心配。

金澤翔子さんのお母様の講演会で
『なんでもやらせてください』
って言ってたな。。。


寂しいけど
やっぱ一人で何でも出来るように
しといてあげないといけないなぁアセアセ



ブレちゃったニヤニヤ
伸びしろはまだまだあるよん♪

すみすみの30歳なんて
まだ26年も先だニヒヒニヒヒニヒヒ

26年でどんだけ成長を
見せてくれるんだろ。

きっと
親の想像を越えてくるんだろうな笑い泣き

越えてくれ笑い泣き笑い泣き





可愛いすみすみラブラブ
大きくなってほしくないけど、
たくさん成長してねデレデレ