こんにちは!

暑い日が続きますね。

小学校の面談週間で、早帰りの娘を眼科や、耳鼻科に小児科に連れていき、少しこちらが疲れてしまいました。


そんな帰りに、飲んだドリンクを

ご紹介。

これは、ホントに美味しかった。

生き返りました。

リンツ シーソルト&カカオフルーツ ショコラドリンク ~ヨーグルト仕立て~

リンドールシーソルトからインスパイアされて作られた、優しい⽢さとほのかな塩味を併せ持つ、新感覚のアイスショコラドリンク。ホワイトチョコレートとヨーグルトのベースに、カカオフルーツの果⾁をミックスして、暑い夏でも飲みやすいフルーティな⼀杯に仕上げました~


リンツのサイトより


ヨーグルトテイストに、ホワイトチョコの甘さが加わり、ソルトがトッピングされて、ジャリジャリ感覚もあり、面白い食感でした。


カカオフルーツの果肉は、よくわからなかったですが、、


夏にオススメの一杯でしたびっくりマーク


飲む際には、リンツのアプリで、ポイントがたまるので、ぜひ。












今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する