こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

今日は、暑い日でしたね。


八重洲から丸の内側に戻り、東京ステーションホテルへチェックインしました。3階のツーぺリアツイン、丸の内側の眺望でした。

夕飯は、KITTEの5階にある神戸·六甲道ぎゅんたのお好み焼き屋さんにて。

写真は、ぎゅんたのオムそばです。
具沢山の焼きそばが卵で巻かれています。あと、写真はないですが、ミックスお好み焼き(豚肉、スルメイカ、エビ、油かす)を食べました。焼いてくれるので、助かりますウインク
それから、KITTEの6階の屋上庭園へ。
夜景に感動しました~

11歳子供と添い寝のため、ベッドは狭く、何回か目を覚ましましたが、丸の内は、一晩中灯りがついていて、こわくなかったので、よかったです。

そして、朝のお楽しみ、4階のビュッフェ会場へ。部屋のTVで混雑状況がわかるので、混まないうちに7時過ぎに行きました。
サラダに海老カツ、シーフードグラタン
とらやのあんバタートースト
プレーンオムレツ
海老出汁お味噌汁、ミニうな重
イクラ丼
ショートケーキに、ピスタチオムース、果物🍈🍍など

あとは、ジュースやカフェラテなど色々ドリンク類をいただきました。

どの料理も美味しかったですが、
ショートケーキがあれ?違うかもと感じましたが、人それぞれ。好みによりますね。
お土産は、東京おかしランドの亀田製菓の出来立てハッピーターンマニア❗
ハッピーパウダーが200%ついているとか。ホテルの部屋でいただくと、粉がしっとりしてましたびっくりマーク

新丸ビルの地下にて、ペニンシュラのマンゴープリンとメロンショート

はじめてのマンゴープリンに感激。
とてもなめらかで、おいしかったです。

お付き合いいただき、ありがとうございました飛び出すハート