こんにちは!

今日は、しとしと雨降りでした。

明日からは、また晴れ間に会えるので、楽しみです。


さて、GW旅行記、銀座三越から有楽町付近へ向かって、立ち止まった場所は、帝国ホテル東京タワー館でした。


この3月でオフィスは締まり、6月でレストランなども締まり、建て替え工事が始まる予定とのこと。


何十年前に、こちらのオフィスビルで働いていたので、最後の挨拶に行ったのでしたおねがい大好きなビルでした。


それから、東京駅八重洲口へ。

ミッドタウン八重洲の大きな鯉のぼりの中を通りました!

実際は、ビルとビルの間に設置されてました。

それから、素敵な場所へ突撃訪問。
ブルガリホテルのラウンジカフェに行ってみたくて、予約もしてないけど、なかなかないチャンスなので、トライしてきました。
ミッドタウン八重洲とは別のホテル入口から入り、ホテルの方にカフェ利用を伝えると、エレベーターを案内してもらい、ます、40階のラウンジへ。

あいにく、相席になってしまうけど、45階のバーなら空いていますよ、お酒以外の軽食もありますよということで、喜んで、上へ上がりました飛び出すハート


とても広いスペースで、テラス席も広く、ものすごい眺望でした。





注文したのは、カプチーノとティラミスに、コーラとハーブドリンク
ティラミスが、今まで食べたことのない、濃厚なお味でした。

スナックがついてきました。
3人で、ディナーが食べられるくらいのお値段はしたのですが、なかなか行けない場所に子供たちと行けて、時間を過ごせてしあわせでした😆🍀

ホテルの方も、子連れにもイヤな顔せず、やさしく、若いスタッフの方に「家族で一緒に来ていただきうらやましいです」と声かけてもらい、勇気出して行ってみて、よかったですスター

とてもいい経験になりました。









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する