こんにちは!

やっとスッキリした晴れ模様が戻ってきました。


子どもの学校の振替休日を利用して、

GW平日に東京駅へ行きました。

丸の内南口からスタート。
中学生の息子が今度、修学旅行に行くので、この先にある、団体客待合所をチェック。今の待ち合わせは、銀のすずじゃ、ないんですね。

その後は、丸の内線にて、銀座まで。
子どもと銀座に来るのは初めて、すごい人だらけだったので、銀座SIXの屋上へ。
コロナ前に1人で屋上に来たときは、ガラガラで誰もいなかったのに、今は、たくさんの方々が休憩されてたり、小さい子どもたちの遊び場になっていました。こちらで、スタバのドーナツなど軽食でランチしましたメロンパン

ユニクロのマネキンがクルクルと、ビックリしました。

外へ出て、有楽町方面へ歩きだそうと、三越前のライオンにご挨拶。

東京の人は、こんな写真とらないだろうなと思いながらも、子連れだったので、思わず撮ってしまいました。

三越前には、THE TIME,の街頭インタビューの方達がいました。誰かインタビューする人を探してるようでした。
音声マイクがとても長くて、一生懸命持ち上げているのが、印象的でした。

恥ずかしくて、声はかけられなかったけど。勇気出してとたら、TVに映れたかな?

このあとは、有楽町駅前方面へ

次回に続く~💫