今日のおやつはこれ

 

 こんにちは!

今日は暖かい日でしたね。

明日からお彼岸というのに、朝起きて鏡を見ると右目頭の白目が真っ赤!


これは~私の場合、スマホ見すぎでなる結膜下出血(自然に治る)かなと思いましたが、念のため眼科へ。


目に傷はないとのことで、ドライアイの目薬をもらってきました。


その足で、大宮駅へ。今、ルミネ1の入り口で、ベルツのチーズケーキが販売されているのですウインク



以前、テレビで、本木雅弘さんが紹介していて、ふわとろのチーズケーキに岩塩をかけてワインと一緒にいただくとか、


「え~なんて食べ方なの」とビックリしていたら、数日後、大宮で販売されていたので、購入したのでした。


冷蔵庫から10分くらい出しておくと、ほんとにふわりの食感で、岩塩がアクセントになって、とっても美味しかったです。


18日からは、大宮駅エキュート内で、4月は、川口駅で販売予定だそうです。とってもオススメです愛

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する