疲労回復にはこれがいい

 こんばんは!

お立ち寄りくださり、ありがとうございます🍧


今日は、たねやさんの、水ようかんを食べました。つるんと、なめらかなのどごしで、甘さは強めですが、上品な甘さです。




この水ようかんは、お盆に親戚から頂いたのですが、もらった時に、「回ってきた」と思いました。

実は、この春、義父の法事のお返しとして、この水ようかんをたくさんの方に、お渡ししてたのでした。

当時、自宅で、食べる分は、買わなかったので、食べたいなという気持ちが、通じたかなと、勝手ながら、うれしくなりました照れ



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する