おはようございます。

いつもご覧頂きありがとうございます。Blessing Naturally 【Komorebi 】の田邊です。

3月も最終週となりましたね。
春は、出会いや別れ、生活の変化などが多い季節ですね。

写真は、お客さまにお渡しする事の多い香りのペーパーディフューザー。 お家に香りを持ち帰って頂き楽しんでもらってます^ ^

生活の変化によって、体調を崩したり自律神経が乱れたりしがちですね。
こんなときこそ、無理せずにゆっくり過ごすことも大切ですね。

思っているより体は敏感。自分を労ってあげてくださいね。

先日こられたお客さま、とても忙しく、慢性的な肩こりをお持ちの方でした。

自律神経を整うように、肩こりをほぐしつつ、リラックス効果の高い施術をさせて頂きました。

実際に施術させて頂くとお辛いとおっしゃっておられた肩こり意外にもここもお辛そうと思う箇所が何ヵ所か有りました。

全体的に流れが滞っているように感じました。

次のご来店の時は、リンパドレナージでリンパの流れを整えるのもオススメですね。

巡りがよくなるって事は血行もよくなり自律神経が整い肩こりやむくみ、睡眠の質なども改善に繋がります。

私がもっとも大切に思う心と体を健康にすることが出来るのです。

セラピストとして、そうした皆さんが健やかに過ごすお手伝いが出来る事が嬉しいです!