はじめまして。


関西から遠く離れた北海道の十勝に引っ越しして、2年目の冬を迎えようとしています。


自然が好きで、出かけるのが大好きです。


当たり前の事ですが、住む環境が違うと、ほんと色んなカルチャーショックや環境による体の変化がありますね。

一番は知り合いが誰も居ないと言う事が寂しく感じました。


ひとりで過ごす時間も好きですが、友だちと楽しい時間を共有出来る時間も大切だなーとつくづく思います。


年齢のせいにはしたくはないけれど、若かった頃に比べると順応性が少し衰えた気もします。


そんな中でも、自分の道をゆっくりでも前に進んでいけるように日々楽しく過ごせるよう心がけています。


そして、今年の8月に、リンパドレナージとアロマトリートメントのサロンをオープンしました。


まだまだこれからですが、みなさまに来て頂き、心地よい空間になればいいなと思っております。


どうぞよろしくお願いします。


Blessing  Naturally

"Komorebi"