ベビちゃん…退院できず
ウエディングドレスさんだけが退院

退院のお迎え行く途中に…車

ベビちゃんはNICUで入院と連絡あり
ドキドキが止まらなかったけど
問題はないけど体重が増えないのと
ミルクの飲む量が少ないから
しばらくは入院との事で…安心した気づき



ウエディングドレスさんご実家のお母様も
小さいから扱うのが怖いから
病院の方が安心とあせる

退院手続きをして
ベビちゃんには会えず
ウエディングドレスご両親がお祝い御膳を用意してあるからとご実家へ。
ご両親がいつもいつも
①をとても大切にしてくださり
感謝感謝お願い
ベビちゃん不在で
スクスク育つ事を祈り頂きましたにっこり


明日からはお仕事
台風の影響で帰省を早めた人達で
新大阪駅も名古屋駅も激混み

①宅で3泊4日
ベビちゃんの話や野球の話
うるさい!と言われるぐらい
おしゃべりできた笑