①が明日から横浜出張新幹線前
わが家でお泊まり

私達夫婦がお誕生月だから
晩ごはんをご馳走してくれた寿司



もうすぐ産まれてくるにっこり

名前は…

8/9 帝王切開で出産予定

その日は龍宏斗くんのお誕生日

「宏斗」いいじゃない笑




家族3人で18皿


お腹いっぱいラブ




龍龍龍




連敗ストップバイバイ


やっぱりうちの宏斗はすごい飛び出すハート




ヒーローは

33イニング無失点宏斗くん

3安打猛打賞岡林くん

4安打猛打賞福永くん


サイコーの並びキューンキューンキューン


バヤシが今季初お立ち台(信じられない)

やっと戻ってきたかなブルーハート

謎のクネクネダンスも笑える爆笑


宏斗やバヤシのまだあどけない笑顔見ていると疲れも吹っ飛ぶ笑い笑い笑い



明日は松木平くんが先発

初勝利期待しましょうお願い