沖縄4日目

キャンプ練習おやすみ日
強風でお天気も曇り時々雨台風




強風の中

サンセットビーチをお散歩


15時出発までの時間

近くの美浜アメリカビレッジへ




デポアイランド・ボードウォーク




カラフルな街並みが広がり海沿いにある遊歩道


お天気ならもっと素敵笑




BLUE SEAL🍨

沖縄に来たら必ず食べてる照れ




おいしいポークたまごおにぎりおにぎり


ローソンでご当地のパン





おしゃれなオープンカフェでお茶を飲んだりできたけど…この強風では…泣


ウロウロ観光していたら

ドラゴンズ選手達にもバッタリ恋の矢

選手達も行く所がないのかな?笑





昨夜は少しだけお散歩して

夜景を楽しんだ星空



18時の飛行機で無事帰宅飛行機

現実に戻ってしまったあせる

疲れたけど楽しかったチョキ





中日新聞

一緒にサイン待ちしていたYちゃんが写ってる目私は…人影に隠れて見えてないから良かった笑


昨日の岡林くんは

ファンを並ばせて自分が歩きながらどんどんサイン書いてくれた。

もみくちゃになってる所もあったからサインのやり方をしっかり決めたら安全面でも良いのではと思う笑い笑い