昨日のお稽古お休みさせて頂きました。
楽しみにしてた❓⁉️皆さますみませんでした。

競書大会の
特別賞、特賞、特選が決まりました。
2月の席上揮毫に向けて約一ヶ月間
毎日お習字のお稽古を頑張ったと思います
保護者の皆様にも大変お世話になりありがとうございました。
結果をみて嬉しかった方、悔しくて悔しくて涙された方 大勢おられたと思います。
3枚にしか書けないので緊張もあったとおもいます。
練習通り書くにはしっかり枚数も書かないと
本番で実力を発揮する事は出来ないですよね
しっかり書いて自信を持って本番に書けるようにこれからも頑張りましょう!💖
関西書芸院の先生方にも感謝の気持ちで
いっぱいです。
有難うございました。

山陽新聞社長賞

3年 秋田姫依さん



5年 川端祐遼さん



おめでとう🎉ございます。

その他の賞を受賞された方のご紹介は作品の写真が届き次第
掲載させて頂きます。