こんにちは、すみひろです。

夜に!神様が来ると聞いて!熱田神宮に来ました。
昼間は、とても賑わう熱田神宮ですが
夜は、静かな神気を感じます。

入ろうとしたらカラスが  カーーー♪と鳴いて!
夜は雰囲気ありますね!

それでは、入ります。

壱の鳥居   



 歩くとジャリジャリ♪  凄く心が静かになります


二の鳥居   たまに人がちらほら

神使である鶏さんですね
すみ「コケコッコー」
    鶏さん「コケコー」
散歩中だそうです。(*´艸`)  ばあい
⬆神宮内を放し飼いで いつも歩いてます。

御神木ライトアップだ!!!夜すげー
ありがとうございます。
うっとりーーー


エネルギー感じますか?
龍がいそうですね   ん~気持ちが高まるなぁ

三の鳥居 最後

本殿前広場  
新年来た時は、子供達が空手の演武をしてるの見ました。エイ!

本殿     
みな様 静かにお祈りしてました。
人々の物語を感じます  


なんか撮れないかなとパシャリ!

本殿横  御神木


セクシーに振り返る 鶏さん 
 また逢ったわね(*´艸`)

夜の神社怖いから熱田神宮なら大丈夫だろと
行ってきましたが  行ってみたらライトアップがあり凄く神秘的で ほんと行って良かったです。
背筋か伸びて帰って来ました笑

そういえば、
熱田神宮內にきしめん屋さんがありまして
外で神気を感じながら食べるきしめん最高です。オススメ  昼間ですよ!

宮きしめん


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

コメント
いいねフォロー、ポチッと
感謝してます。



人気ブログランキング