こんにちは、すみひろです。

楽しくブログ読んで頂いて
ありがとうございます♪

オーラ視のブログを書いてますともんもん♪としてることがありまして
つっかえてるの出していきます!

今回は、雑談のような ぶっちゃけ話のような
お話です。

それでは、どうぞ♪

⬇エネルギーを感じて撮ると!
綺麗に映ることが多くなりました。
感覚でパシャリ♪
一般的なスマホで撮影してます。



今の私のオーラ視の能力は、たぶん楽しむ程度かな 
赤系オーラが見えてないような気がするんです!過去に赤っぽい色は、見たことあるのですがもしかしたら赤オーラが見えてない可能性があります!!
ふ~スッキリした笑爆笑
人を見るようになると赤も見えてくるのかなと
思います。

だって!根菜のオーラ視するとほとんど青系オーラなんですよ  クイズにしても
「どうせ青じゃない」となるじゃないですか

わーーー笑

それと画像からオーラが見えるの私も不思議だと思います。笑

少し話は変わりますが
お釈迦様キリスト様のような大天才が
2000年以上前にいたのが不思議に思うんですよ
昔からのある人はいたと思うんですが
地球全体では、やっと戦争は良くないのかな
と思う時代


ある日の事   そうだ!お釈迦様は、生まれ変わりが多いかも知れない! !
大興奮で嫁さんに話したら   ふ~ん♪
温度差ーーー
そりゃそうか  普通からしたら変ですもんね!


そのまたある日、不思議を楽しんでる女の人の
出会いがありまして
勇気を出して聞いたら
「お釈迦様は、宇宙人です!!!」
ぇぇぇぇぇぇ👾宇宙人なの!!
あごが外れて目が飛び出るわー笑
宇宙すげー

今思うと宇宙人とか高次とか神様の転生なんだなと着地しました。
宇宙人の小学生がいたり
神様の中学生がいたり
地球面白い ですね(*´艸`)


愛と光と魂の時代、駆け抜けてくーーー

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

コメント
いいねフォロー、ポチッと



人気ブログランキング