こんにちは、すみひろです。


母の日のプレゼントを届けに隣町の実家に
帰り道に前から気になってた
神社に寄り道レッツゴー♪

鳥居が多いですね!
緊張感がある重厚なエネルギーを感じます。
さっそく 入りましょう♪

愛知県名古屋市守山区 
八劔神社(やつるぎ神社)

ここの龍神様は、力強いなぁ💪✨

1つ目
狛犬さんが多いのに気づき戻って写真をパシャリ!

2つ目
笑って感じる事もありますが
ここの狛犬さん緊張感があります。なぬ!

3つ目
怖い😱ーーー
俺は、気が小さいから 優しくしてー

4つ目
🥓食べられるーー私は、美味しくないです!!
いやいや やっぱ美味しいです!やめてー

5つ目
ガーン😨

6つ目最後
最後は、古そうに感じます。

本殿

ミニエピソード
左に行ったとこで 凄い神気を感じて
次元が違うかのような 
静かに、はしゃぎました。



⬇嫁さんが飼い🐶犬を
撫でる感じでいきなり撫でてまして 
それを見て私は、ビビったんですけど
牛さんまんざらでもない感じでなのでパシャリ!  
嬉しそう。(*´ 艸`)うふふ
撫でるのは、愛なのかな♡♡

神馬の前に🥕人参は、無かったです。笑
家に帰ってから神社の事調べましたら
スサノオ命の神社でした。
力強いですね!爆笑

文化に触れることは、心が豊かになります。


🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

コメント
いいねフォロー、ポチッと
感謝してます。
スピリチュアル人気ランキングは、こちらです。