こんにちは、すみひろです。

雑談
オーラを見てみたいですか?
次回予告オーラレッスン  ぱちぱち

オーラが見えても人生変わることは
ないと思います!

私は、見えてもなんら
日常が変わりませんでした笑

自分自身の感覚は、凄く信じるようには
なりました!爆笑

スーパーで買い物する時
この野菜は、波動がいいなとか笑

お味噌とか並んでると
この味噌波動がいいなで買ってます
それがよく当たって 美味しいんですよ♪

Oリングテストに近い感じかな

⬆焼きおにぎり  食べ頃ですよ♪♡

オーラをどう生かすかが
あなたしだい!!

オーラを見たことをブログに書いて
見て頂いて楽しんで♪
それもとってもとっても嬉しいですが
オーラが生かせる人がいたらもっと
面白くなるかもと思ったんですね。

オーラが見える
カラーセラピスト
勝負の世界
農業
主婦とか  すげー笑

想像を超える人がでてくるかも!!

生まれ持った才能なのか
訓練しだいで だいたい人が見えるのか
よくわからないんですよね

私は、だいたいの人が見えると思いますが
実際見えるのが
練習を初めた10人に一人かな
諦めちゃいますよね

諦めるの好きです笑

みんな普段から感じてると思います
それを見るだけ!

⬆セリ  雑草先生が採ると食材に変わる不思議笑

今は、不思議な話ですけど
未来では、特技の1つだと信じてます。

教えるというより
やった事を伝えまーす

お楽しみにー


感謝してます。
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
これは、個人の感想です。
いいねフォロー
⬇ポチッと応援お願いします。
伊勢神宮 🌅日の出

人気ブログランキング