こんにちは、すみひろです。

小話
(自分では、面白いと思った妄想)
ここは、中世のヨーロッパ 
品格高い修道院

あー⤴︎︎︎ あー⤴︎︎︎あー⤴︎︎︎♪
綺麗な賛美歌が響きわたる
(๑˘0˘๑)~♩*+

院長「今日も素敵な歌声だわ
もう一度行くわよ」123

あーあーぷっあー
院長「今  変な音しなかった?
わかってると思うけど

へーデル前に来なさい!」
「あなたケツの穴が緩いのよ!」
「なんべん言ったら おわかりになるのかしら」

時は過ぎて1000年後
へーデルさん生まれ変わって現代

お母さん旦那にやな事されたらねっ
へをコケばいいのよ    ぷー♪
スッキリだわ!!!

お父さんやめてー
なんのこっちゃ
終わり   すいません🙏💦

それでは、どうぞ

近所に龍の神社ないかなと捜していましたら
ありました!龍
こんな素敵なところがあるなんて秘境だわ

愛知県守山区大森  八竜緑地
入口でーす ♪  入りますよー

頂上に八龍神社
こんな感じのところ散策

目に青葉 !  森林浴♪空気感最高ーー♪♪

カワイイ♪♪

きれーな赤だな  うっとり

遊歩道のくねくねが龍に見えてくる笑

着いたー

すっごい!!かっこいいじゃん!!!昇り龍

あっぷ   
撮る瞬間 光がさして すぐにパシャリ♪

御神木かな

ここに来て1番驚いたのがエネルギーの良さ♪
とても名古屋市内とは、思えない澄んだ清らかなエネルギーでした。  
内緒で目隠しして友達を連れて来たら 
長野県だと勘違いするかな  うしし♪


遊歩道 歩くとコトコト鳴って楽しい気分爆笑
八竜緑地ありがとう♡♡
すごくハッピーな考え方だね

感謝してます。
虹虹虹虹虹虹虹虹
これは、個人の感想です。
いいねフォローよろしくお願いします。
👇👇ぐっとクイックすると
応援ポイントが入ります。
ドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ

 龍神様が活躍する時代かな

あなたは、どんな龍本が好きですか?

 

 嗜好品  いきじゃのう♪