こんにちは、すみひろです。

おにぎりとか♪キャベツとか♪
コーヒーとか♪
オーラ見てきました笑けど
赤系のオーラ少なくない??

今回は、色から入っていくぞー
赤ちゃんをさ が せ!笑

赤ちゃんは、可愛くて😆自由だから学ぶものがある笑  よしよし
カワイイ!から触りたくなるのもありますけど
エネルギーが高いから触りたいのですね
赤ちゃんだから!
話が脱線しかけたから もどーしてっ

バブルの頃は、赤やオレンジのオーラの人が
多かったようで ゆとり世代から青オーラが多く
なったようです。
ちなみに私は、自称レインボー🌈 💕🎶
歩く虹!!笑 
いやいや 

自分では、ですよ!白だと思ってまして
理由は、白オーラの特長にだいたいあってまして   私はホワイト~   笑デヘヘ
それでは、どうぞ♪
⬇麦

家の中で赤オーラ探していくー
見つかるかな笑  卵は、赤っくないかな
まずは、冷蔵庫から
そろーり  そろり♪

ここでクエスチョン!!

コロナの混乱期の時代に  ある人が!笑
赤オーラが無いかと
冷蔵庫をごそごそしてました。
なかなか見つからずぅ大変困ってましたぁ
ようやく!見つかったのがぁ赤紫色

さて⬇下の4つの中に赤紫色が一つだけあります それは、どれでしょう?
左から
歯ごたえばっちし だぁいこん
プチッと甘酢っばい とまーと 
食べず嫌いの かぼちゃ
チーん♪しきび
答え合わせは、次回のブログで
お楽しみに♡♪♪

そのとーーり!!

⬇🌸桜の木にさくらんぼが出てました。
愛の詩  🌸桜
冬につぼみが付き春に花が咲く

赤い花 赤い実、お部屋や玄関に
エネルギーが高まります。
黄色  原色を下着に
エネルギー高まります。