こんにちは、すみひろです。

アメバピックが(ブログの収益)
始まりました。

いままでして来たアクセスアップ方法を
書けば助かる人が多くいるんじゃないかと
思いまして惜しみなく書いて行きます。

答えを先に!

外面
ブログを7割ぐらいで良くする

内面
鏡の法則   したことが返ってくる
(引き寄せの法則かな)

簡単にいいますと これだけ! 
出来そうでしょ?爆笑



ブログを始めた頃 アクセス0の日がありまして
私は、気が小さいのでマジ!で凹みました笑

当時としては、いいブログ書けたのに
見に来る人いねぇーじゃん!笑 冷や汗がでた

そんなに面白くないのかな…

凹んでたある日!
アクセスアップ方法!検索しました
目が覚めるような衝撃が
【始めたばかりのあ!な!た!の
ブログは認知度が低いので】そこか!

見に行かないと見に来ない←鏡の法則
いいねを押すようになり
コミュニティの1つなんだと実感ひらめき電球

だんだん見に来る人が増えて 
飛び跳ねて喜びました笑笑星

そしたら変な事が起こったんですよ
アクセスより いいね が多い!笑笑いいねの極み

自動ツールがあるようでアクセスに入らないようです。
それでも嬉しくってニタニタしてました笑
今は、逆転すること無いですよ爆笑おほほ

鏡の法則で
 した事が返ってくるでした。


まずは、いいねから
具体的なハウツー書いていくー音譜にんじん

優先してるのが
自分のブログに見に来てる人 !に
ブログに付いたいいねを愛を込めて!♡返す

本当に気になったブログには、たまにコメント
してます。 自分のリズムで
コメントは、印象に残りますけど
少しの勇気がいるんですよ!笑
結果を気にせずレッツゴー
ブロガーさん凄く喜ばれる方多いと思います。
ちなみに私は、振動数MAX♪嬉しいです笑

いいねが多いブログを開きまして
下の方にあるいいねの数字を押す
一覧が開きます。
いいねは、一日の上限ありますからね。

最終的には、ブログの内容だと思います
ワクワクして楽しんで書けばいいのよ
楽しんだら成功する時代音譜ドキドキキラキラ

いままでした事が
いいね   ペタ    ブログランキング     ブログサークル   身内に発信   
ブログのタイトル←今ココにエネルギー使ってます   私は、100pvぐらい増えました!


楽しんで少しづつですね
7割ぐらいで成長してく♪
7割以上で頑張ると文章が苦しく感じたり
嫌になったり 鬱になったり 壊れますんでね!
私は、頑張り屋なので⬆この言葉刺さります笑
ムフフ♪
もっともっと楽しむぞー♪
これで、
アクセスアップ間違いなしドキドキ爆笑ドキドキ

完璧は、神様の領域 火傷する
未熟なのが完璧な私達♡♡

感謝してます。
虹虹虹虹虹虹虹虹

これは、個人の感想です。
👇👇ぐっとクイックすると
応援ポイントが入ります。

ドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ

 オススメだし醤油 岐阜県産

我が家は、普通に醤油として使ってます。

嫁さんのおばさんに一升瓶頂きまして

美味しくってハマりました♪

値段は少し高いですかお試しを