こんにちは、すみひろです。
「コーヒー焼いていくー」
数年前
美味しいコーヒーを手軽に飲めないかと思い
生豆を家庭のコンロで焼き始めました。

焼けたコーヒーを飲んで見ましたら
   ええ!喫茶店よりうまいじゃん!!
こんなにもコーヒー 美味かったのか! 👨‍🍳


生豆から焼くと1杯25円ぐらいから
飲めます。
⚠︎注意⚠︎網焼き焼肉ぐらい煙がもくもくします
換気扇で間に合わない場合は、扇風機で
煙を出してます。やっほーい  
楽しめればかなりお得ですね!クマムシくんUMAくんおばけくん

生豆  →  マンデリン トバコ
インドネシア産     🇮🇩🐬🐠

私の場合 銀杏を煎る網で焼いてます。
こんな感じ

焼けたコーヒーまでタイムスリップ!



ジャーーん
なかなか焼くの上手いでしょ!🔥あちっ!!
深煎りが好き
いい香り  アロマ


見えない人も 見える人も
オーラを感じてみてくださいね音譜ドキドキ虹

ヒントは、
🔥焼いたらオーラ色が 変わった笑

エネルギーは、感じたことが
あなたの正解だと思います。
詳しくは、量子力学へ
オーラ見ていくーにんじん
じーーー     あ!
1
      2
              3
おういえ!

薄いゴールドに近いような黄色  
それか薄い白っぽいうっすらキラキラかな

あってる人 ちかい人
おめでとうございます🎉🎉🎉ぱちぱち♪
感で当てた方  才能あるかも!笑

生豆は、薄い青でしたけど
焼いたら黄色に変わった!
まさか 変身するタイプ!?笑
炭のエネルギーと似てますね。

前からやって見たかったドーム型のドリップ
に挑戦!
うまく膨らまなーい 
豆いっぱい入れたので
すっごい濃いコーヒーが出来た♪

エスプレッソのように頭が冴える笑
和風エスプレッソかな 

お家でコーヒーいかがでしょうか?


そのままの あなたが 好き

感謝してます。
虹虹虹虹虹虹虹虹

これは、個人の感想です。
👇👇ぐっとクイックすると
応援ポイントが入ります。

人気ブログランキング
ドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ