こんにちは、すみひろです。



毎回ブログを書く度に
自分をすっごく褒めてます笑  なでなで♪
少し反省したりもしてます。


そんななか 嫁さんが

「文章が長い!」←かわいく



そうですね!
⬆さらに かわいく優しく

(小声で)
嫁さんには、逆らったらいけませんよ
可愛く言えば なんとかなります。


学校でするような勉強が超苦手な俺!
もちろん作文なんて いい点取ったことが無い笑

自由にワクワクしながら文章を書いたら
少しづつ良くなってきました。笑

みな様のおかげ様。



今回は、簡単に書きます♪
長くなったらごめんなさい🙏
すでに長いような笑
それでは、どうぞ♪


⬇長野県  戸隠神社 超パワースポットの1つ
【去年の4月】
戸隠しは、蕎麦がすごく美味しいです!
はじめて蕎麦が美味しいと感動するほど!
とにかく水がおいしい×100音譜
戸隠しの嫁さんが打つ蕎麦最高です!!!ドキドキドキドキ


あれは、数ヶ月前

自分の部屋で ぼーと♪♡してまして

あれ!光った

部屋の上の方で一瞬  光の玉が見えまして

これが、話をすると言う 光の玉なのかなと
思いましたが   
まあ 気のせいかなとも思いました。


時は過ぎて数日後  今度は、お風呂で!
青い光の玉が 一瞬見えまして

いる!   

光の玉さんも青の玉さんとても綺麗で
変な感じはしません。


そういえば、わ  た  し  幽霊とかは見えません
👻わー

おばけくんどろーん

妖怪なのか  妖精とか天使なのかな 
お部屋の神様なのかな

もしかしたら勘違いかもしれませんが
話がして見たいですね♪笑





オーラも見えると思った時
見えやすくなる

捜し物をしてる時に、目の前にあるのに
見えない経験ありませんか?笑

脳が無いと思うと見えなくなり

あると思うと見えたり

オーラもあると思うと見えやすくなります。




愛と光の方向に

向いても山あり谷あり

山で光って    谷で光って  ピカピカひらめき電球

あの人光ってる!!UMAくんキラキラ

どんな時代でも 、あなたなら大丈夫

感謝してます。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
虹虹虹虹虹虹虹虹

これは、個人の感想です。
👇👇ぐっとクイックすると
応援ポイントが入ります。

人気ブログランキング
ドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ