こんにちは、すみひろです。



楽しくハッピー
に妄想してましたら
覚悟  の言葉が浮かびました。

少しのネガティブな情報に反応しやすい時期に
コロナの話題は、勇気がいりますが!

個人といえども 情報発信するがわとして
勇気を出して書きます。

気が小さいな俺!笑

⬇近所の神社

ずっと  ずーーーと  
何億年も前から

人間とウイルスが攻防を繰り返して来ました。

なぜか生き残る人達がいまして

ここまでは、過去の記事に書きましたが
掘り下げて行きまね!



生き残る人達は、色んなパターンが
あると思います。



 抗体を持つ人

いちどウイルスに掛かって治った人は、
抗体があるので 同じウイルスに
掛からないと思います。


 運がいい人
なんか 助かります !笑



 楽しく生きてる人

なかなか風邪を引かないと思います。
風邪になっても治るのが早い!



ウイルスにも意識がありまして
どこが弱いのか探して攻撃して来ます。





人とウイルスが攻防繰り返すように

木の葉っぱや 
雑草の葉っぱも 芋虫と
何億年と 攻防を繰り返して来ました。




クマムシくん
芋虫くんが  「あー美味しいな」と
葉っぱを食べても



🌿🌳
食べられると困る葉っぱさん
毒素を体内で作ります。よし!

食べられない葉っぱさんは、意気揚々♪



クマムシくん
そのころ芋虫くんは、
「葉っぱ美味しくない  おえー ! 」  と   
食べれない時期がありましたが



UMAくん✨キラーん♪
芋虫くんの中に 変化が!
抗体ができ  毒に反応しない  
アイアンボティー



🎄クリスマスツリー🌿🌳
葉っぱさんワガママボティーがーーー
食べられるー
新しい毒素を出しました。
クリスマスツリー



まとめますと

葉っぱは、食べられないように新しい毒素を

芋虫は、食べれるように 毒の分解を
繰り返してる。

終わり




私は、腰痛で休んでます!笑


地球人は、コロナで休んでます!

みんな良く働いてます。音譜


ゆっくり休んで下さいね!音譜ドキドキドキドキドキドキ



ケセラセラ  ナンクルナイサー なんとかなる

だいだい同じ意味


想いが変われば なんとかなる 人生へ


心と体の 休み


感謝してます。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
虹虹虹虹虹虹虹虹
これは、個人の感想です。

👇👇ぐっとクイック応援を
よろしくお願い致します。

人気ブログランキング
ドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ


⬇たぶん山桜 
葉っぱと花が同時に付くのが特徴