こんにちは、すみひろです。


ミニ漫才が閃きました。      
お付き合いをお願い致します。ドキドキ



なんで 腰痛なんだ  神様ー

キラーん!

バサー♪       バサーーーー♪ バサー

スタ!



神様「すみひろくん どうしたんだい?」


  「腰痛が  痛いんだよ!」





神様「なんだって!?」


「腰痛が痛いって   いってるー」




神様「なんだって!?」



   耳とおいわ!!!笑



それでは、どうぞ




大きな神様の愛を表現します。

人の愛とは、少し違いまして

🌏キラキラ
地球の自転が
ほぼ24時間で一回転するのが
神様の愛音譜ドキドキ

地球が  公転して 
だいたい同じところに戻って
これるのが  神様の愛音譜ドキドキ


凄いとしか   言葉が出てこない笑爆笑

伝わってるかな  
少しでいいから伝わってーーー音譜ドキドキ虹


たまに不思議だなぁ  と 

  思うことが  たまにありまして


なんで!!!

凄い速さで🌏地球が自転してるのに

遠心力で吹っ飛ばないの!???



洗濯機の脱水の   あの!
 遠心力で

あー ーーー  ♪て 

なりそうな気がするけど



重力と遠心力の 
 バランスも神様の愛かなと思います。

ドキドキドキドキドキドキ流れ星




スピードを調べましたら

🌏
地球の1日の一回転の速度
自転速度1674キロ    🚕

音速だと   マッハ1.37    ✈️


あはは笑   
これは、吹っ飛ぶでしょ!今でしょ!


🌝🌌✨
太陽系の一回転 365日
公転は、
107000キロ  🏎   マッハ87   ✈️


ここまで来ると
壮大過ぎてよくわからん♪笑



神様の愛に置き換えると
思ってる以上に

愛がいっぱある なあと思います。


考え方が大事なんですね!



自分の愛が高まると


自分で自分をカウセリングして

自分自身を高めていける人だと
思います。


そんな魂の時代を選んで来ました。


そんな人の
背中を軽く ポンと 押させて頂きます。笑


自分の未来は  
自分で選択する 
自分カウンセラー

豊かだなぁ音譜豊かだなぁ音譜幸せだなぁ音譜ドキドキ

感謝してます。
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
虹虹虹虹虹虹虹虹


👇👇ぐっとクイック応援を
よろしくお願い致します。
ドキドキドキドキ爆笑ドキドキドキドキ