こんにちは、すみひろです。

今回のお話は、不思議な話です。

いろんな分野で得意な人がいますが
そんな中の一人です。

決して私は、特別な人ではありません。

変だなと思った あなた
あなたは、あってます。音譜ドキドキ


オーラスペックは
「いつもみえてるんじゃない?♪」と
思う方

普段は、オーラ見えてません!笑
ボーと してる時ほんとたまに見えるぐらです。


見えてる部分と感じてる部分と
2種類ありまして

見えてるのは

オーラ見えるモードに意識すると
人の周りにオーラがボワーと
1色見える時
2色3色見える時あります。




感じてるのは

澱んでたり明るかったり

オーラが弱い  強い

感情とか 伝わってきます
考えてることはわかりまへんが

悲しかったり
嬉しかったり

感情の振動が伝わってきます。

ここらへんは、
感受性が高いといいますか
エンパスだと思います。

その他色々



オーラの歴史

躁転がキッカケでオーラの
存在を認知しました。

最初は、自分の意識とは
関係なくたまに見えました。



自分の意思で見たくなり
練習開始!しました。

指の先が少し光ったのを
見れた時は、感動 感動
お祭り騒ぎ♪笑

その後、色が見えるようになり

意識して色が見えた時も
嬉しくって嫁さんに報告!!

「ふーん」

伝わらず笑笑




いずれはチャクラや病気の不調箇所が
見えないかなと目標にしてます。

少しづつですね爆笑


⬆伊吹山から見た琵琶湖 
綺麗すぎてズーと見たかった笑



そういえば
前世が見えたり
宇宙人と話したり
凄い能力があるのに

スケスケの能力がない のは
どうなんですか神様?笑

楽しみは後ですか

そんな能力あったら1ヶ月ぐらい
満面の笑みでいそう。笑笑

⚠️注意⚠️これは、個人の感想です。

小さな勇気 大きな愛音譜ドキドキ

感謝してます。

虹虹虹虹虹虹虹虹