5/7 鼻血 | 子供のまんまのおっさん人生録

5/7 鼻血

こんばんは、日経凄いですね!

私はFullCPなので、何を新規買い付けしようか、ワクワクしています!ニコニコ

こういうときのきつい下げは大好きです。

実は昨晩、浴室で鼻血が出ました。

そして今日の勤務中、容態の急変した方がおられたので、対応していたら・・・

鼻血が出ていました。ヽ((◎д◎ ))ゝ

マスク越しに血液が染み出て、真っ赤な血のマスク!

その後は、鼻にティッシュを詰めて、マスクを換えて何事も無かったように勤務しました。

トレードですが、相変わらすのクラリオンをデイトレ、ACCESSを買い付けたりしています。

好業績銘柄を探して来週から少しずつ買いつけて行きたいと思います。

みなさんはいかがでしたか?

ペタしてね