皆さんどのくらいの頻度で旦那さんとセックスしますか⁉️
うちは旦那と知り合ってから18年
初めの8年は旦那がまだ結婚していたり
離婚して別な女と暮らしてたから
会うのは月に2、3回だから会えばセックスしてた
知り合って10年目に一緒に暮らし初めて結婚した
そうなると家のことでいっぱいになりセックスの気分にもならずさけるようになり
旦那とよくケンカになった
だからセックスではなくフェラだけする事が増えた
元々性欲が強い旦那ではないからフェラだけで満足する
私は歳をとるごとにセックスが面倒になる
それより寝たい気持ちが強い
6年前に旦那と離婚して5年前からよりを戻し籍は入れてない事実婚ってやつで
この5年前から一緒に暮らしてやっぱりセックスが面倒
旦那はフェラだけしろと・・・
これがまた面倒旦那は気持ちいいかもしれないが私は疲れる😣💦⤵️
イヤイヤやると文句言われるから我慢してやる
抜いたら抜いたですぐ寝る
キスするわけでもなく
なんかあれば触ってもらえるだけありがたいと思え
お前もばばあなんだから誰も相手にしないだってそれで結構です
そんな言われ方されてまで触られたくない
だから拒否する
したら文句言われる口聞かなくなる面倒くさい
私はただ我慢しないといけないのか
確かに夫婦のコミュニケーションだとは思うが家のことやらないといけないし
一人でゆっくりする時間がほしいそれは旦那が寝た後でないとないから
旦那のことはもちろん好きだけど今はセックスより一緒にいれればいいだけなんだけど
そうはいかないか男はあまり拒否してるとまた浮気されてしまうからしないとダメなのか