私も旦那も休みですニコニコ

🐈ちゃんたちは寝てますぐぅぐぅ


旦那は既に給料使い果たし私の日払いの給料で

次の給料🏢💴まで・・・

しかし私の知らないとこで家賃🏠💴滞納してて

今月3ヶ月分20万です😱

はい 旦那の給料ほぼないです

旦那のカード💳の支払いもあります

私の日払いは翌日振り込まれ1日5000円

ここから交通費、タバコ🚬代二人で1400円

食費、ガソリン⛽代と消えていく

何かしらおやつがないと何か食べたいと騒ぐ

ジュース🍹とか買ってこないとすぐパチンコ負
けた⁉️
って言う 行ってないしえーん

こんな状況でメルカリでギター🎸とアンプ買ってやがる

来月まで支払えばいいから3月の給料で払うらしいが

両方で5万はしたのか値段聞いても教えてくれない

今月旦那誕生日だから自分への誕生日プレゼントと理由つけ

誰も俺には何もくれないからだって

うちの生活状況で何もできないのわかるよね⁉️

家賃滞納したのあなただよね⁉️

全部パチンコに使いましたよね!?

使った後に依存性だとかいいわけしてましたよね!?

ヤバいはうちの旦那

車も来月で車検きれる

うちの娘の名義でローンも税金も払ってくれない

どうしたらいいものか

やはり今年は何とかしなければ

な感じで休みなのにどっか行けるわけでもなく

ソファーで寝てるから何もできない

掃除機かけれないショボーン

ただうざいムキー

仕事行ってくれてる方がいい

ちなみに今月3ヶ月分払えなかったら

今の住んでるマンション解約され出る羽目にガーン