コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「まるで、点滴。NOMUKA ENHANCE | 内側から酸化ケア 」

についてのレビューです。 

 

 

アラフィフ世代の私は、更年期症状もあり肌悩み、

睡眠障害などいろいろな不調が出ています。 

以前より疲れやすくなったし、年齢を肌で感じるようにもなってきた。 

 

朝起きて、自分の顔を鏡で見てため息をつくこともあるんだよね。 

病院に行くほどではないけれど、何かサプリでも飲んでみたい! 

 

そんな時に巡り合えたのがこのサプリ。 

 

 

身体の抗酸化酵素のはたらきをサポートする"再生サプリ" なんですよ。 

 

 

東大卒の美容外科医の佐藤大晟医師が開発した内側から

エイジングケアできるNOMUKA。 

 

佐藤氏は東京大学医学部でエビデンスに基づく医学・医療を徹底的に学び、

その後、東京大学病院の形成外科・美容外科での経験を通じて、

人の見た目がその人の人生に与える影響を深く感じ、老化のスピードが

人によって大きく異なることに気付いたそう。 

 

 

この違いには、酸化ストレスが大きく影響していることを実感して、

体内の抗酸化酵素のはたらきをサポートし、健康的なアンチエイジングを

サポートするサプリメント「NOMUKA ENHANCE」の開発に至ったんですね。 

 

 

抗酸化酵素…初めて聞く言葉です。 

NOMUKAには、酵素のはたらきを高める独自の配合デトキシゲンが

使用されているんだって。 

 

この成分、期待しちゃいますね。 

そのほか、ビタミンB2,B6,B12、葉酸なども入っています。 

 

 

NOMUKAは体のエイジングケアにうれしいサプリですね。 

 

サプリですが、飲みやすい白いカプセルタイプになっています。 

1日3粒~6粒を目安にいただきます。 

 

 

送っていただいたサプリは、6粒ずつ個包装になっているので

外出先や旅先でも携帯できてとっても便利! 

1泊旅行によく出かけるので、個包装タイプはバッグに入れて

携帯できるからうれしい! 

 

 

私はまずは3粒飲んでみました。 

 

でも、お酒を飲んだ日などには3粒プラスして1日6粒飲んでいます。 

今日は疲れたな~と思う日は、朝3粒、就寝前に3粒プラスして

6粒飲んだり…自分の体調に合わせて飲む量を3~6粒の中で調整しています。 

 

 

糖質ゼロなので夜も安心して飲めますよ。 

 

 

より若々しく、美しさをキープしたい、お酒を飲む翌朝スッキリしたい、

こんな方にぜひおススメのサプリです。

 

エイジングケア「再生サプリ」NOMUKAを飲んでみたいという方は

ぜひこちらにアクセスしてね→