コエタスのモニターキャンペーンでいただいた

「冷温プレート(保冷剤)」についてのレビューです。 

 

暑い日が続いていますね。 

夏バテ気味なので、冷たい料理を食べたくなる季節。

 

そんな時に、見た目もそして実際に料理までも長くひんやり

美味しくしてくれるお皿があったらうれしいですよね。 

 

 

冷温プレートは、1年を通じて何度でも繰り返し使えるうれしいお皿。 

 

安心の日本製ですよ。

 

 

高さは約4㎝程度

 

 

自宅に届いたら、まずは冷凍庫で8時間以上凍らせます。 

 

 

使う際は、お皿の下に敷いて使用しますよ。 

使い方は簡単です! 

 

 

そうめんを冷たくひんやりしてくれます。

 

 

使い終えたらまた冷凍庫に入れておきます。

何度でも使えるのがうれしい。 

 

注意点は、2つ 

・直接食品を盛り付けるのはNG。 

・結露などで食卓が濡れることがあるのでランチョンマットなどを

下に敷いておくことかな。 

 

スイカなどデザートもひんやり美味しく食べられるよぉ

 

 

直径25㎝程度までの丸皿が使えますよ。 

 

ひんやりして見た目もさわやか! 

実際にお料理をひんやり美味しくしてくれます。 

 

まぐろを冷温プレートの上にのせて30分置いてみました。

新鮮なまぐろをひんやり美味しくしてくれます。

 

 

早速いただいてみます。

美味しい~

 

 

冷温プレートは、見た目も悪くないよ。

横から見た感じね。

 

 

カルパッチョ、サラダ、冷製パスタ、冷製スープなど

これからどんどん使って行きたいな。 

 

ひんやり美味しい温度にしてくれるのがいいよね。 

こんなアイデア商品があったなんて、みんなにぜひ知ってほしい! 

 

友人が遊びに来た時の女子会にもおススメ。 

冷温プレートは、料理を盛り付けた時に目立たないのもGOOD。 

キャンプやお庭でのガーデンパーティーにもぴったりですよ。

 

冷温プレートに興味を持っていただいた方はこちらにアクセスしてね→