コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「彩の国ファーマーズプリン 3個セット【かぼちゃ・さつまいも・たまご】 」

についてのレビューです。 

 

 

プリン大好きな私が、おやつに美味しい彩の国ファーマーズプリン

いただきました。 

 

 

プリンは、冷凍のクール便で届きますよ。 

6/20に届いたプリンの賞味期限は6/24です。 

 

早速いただいてみましょう。 

冷蔵庫で5-8時間程度ゆっくりと解凍してからいただきます。 

私は5時間程度冷蔵庫で解凍していただきました。 

スプーンも3つついていますよ。 

 

お味は、かぼちゃ、さつまいも、卵の3種類。 

 

かぼちゃ↓

 

シンプルで美味しいたまご

 

濃厚なさつまいも

 

3個すべていただきましたが、とにかく濃厚でこんなプリンは

初めてというお味です。 

甘さ控えめで、素材の味を活かしたプリンです。 

美味しいと思わず笑顔になれるプリン。 

特にかぼちゃ、さつまいもは美味しい野菜を食べているような

感じでほっこりします。 

カラメルソースは下に入っていますが、こちらも美味しいですよ。 

 

まずは、たまごプリン

 

甘さ控えめで濃厚な卵が美味しい!

 

かぼちゃプリン

 

かぼちゃ嫌いでもこれなら食べられる

そんな美味しい味です

 

さつまいもプリンです

 

さつまいもの味が濃厚でコクがあります

 

 

まろやかな味ですよ~

 

 

 

それぞれコクがあって濃厚なプリンです。 

 

たまごプリンの材料を見ると、卵、生クリーム、牛乳、グラニュー糖、

バニラのみ。 

すべてのプリンに余計なものが入っていない、素材そのものを活かしたプリンなんです。 

 

お値段3個で1800円なんだけど、これ絶対安すぎる! 

 

お子さんから大人まで幅広い層に愛されるプリンですね。 

お取り寄せして、何度も食べたいプリンです。 

大切な人への贈り物にもきっと喜ばれますよ。 

ギフトとしてもおススメ~! 

 

商品紹介を少ししますね。 

このプリンは、埼玉県産角谷養鶏場さん、“すみやのたまご”の濃厚卵を使用した濃厚卵プリン。

保存料無添加で素材本来のもつ贅沢な美味しさをそのままに、

丁寧に手作りしています。 

飼料に胡麻などを混ぜ、養鶏環境、産卵期間にこだわった卵と、鮮度の高い牛乳、

北海道産の生クリームを使用。 

 

かぼちゃ、さつまいもは、有機にこだわった上里町の有機農家“石井農園”さんのお野菜。 

農薬、化学肥料、動物性有機質肥料を使わずに、手間暇かけて作られたお野菜は

本当においしいのです。 

 

素材にこだわった、人気のプリン3個セット。

食べてみたい方はこちらにアクセスしてね→