コエタスのモニターキャンペーンでもらった
「羅・さんざ」についてのレビューです。

 



更年期世代の私。
加齢とともに便秘がちになってきているし、
睡眠障害、肌荒れ、血行が悪いなど悩みが増えてきました。

小食でたくさんの量が食べられなくなったのも悩み。

 


そこで、スーパーフードとして人気のサンザシ(山査子)健康ドリンク
飲んでみることにしました。

 



自然由来の無添加サンザシを使ったドリンクです。
サンザシ(山査子)とは中国古来より冷えや血液の循環や胃腸の調子を整え
栄養素が豊富なことから近年では美容にも大変注目されています。

 



飲み方ですが、お水や炭酸水などで薄めて飲みます。
4-7倍に薄めて飲むのがおススメ。

 

まず飲む前にキャップを交換します。

 

 

開封して、キャップを交換しますね。

 

ふたを開けます。

 



はい!交換終わり。



私は濃厚なお味を楽しみたいので4倍程度に薄めて毎日飲んでいますよ。
カップ30ml程度を毎日飲んでいます。

 

 

水で薄めて飲むのが一番美味しい

 



原材料は本当にシンプルでサンザシ濃縮エキスと羅漢果、国産のはちみつのみ。
甘みがあってとても飲みやすいので続けられています。
私は毎朝朝食後に飲んでいるんだけど、これを飲むとなんだか元気が湧いてくるのよね。

 

濃厚なこの色…とにかく自然の甘みがあって

美味しくてゴクゴク飲めるよ!

 



余計なものが入っていないのが一番うれしいですね。

内容量は720mlなので30ml毎日飲むと24日分になります。
開封後は冷蔵庫に入れて早めに飲みます。

 



ちなみにサンザシは、ポリフェノールが赤ワインの5倍!
ビタミン、ミネラル、カロテン、食物繊維など栄養素豊富で
1本で必要な栄養素を補えるってのもアラフィフの私にはうれしいな。

 



内側からきれいになりたいと思っている私にうれしいドリンクです!

 

更年期の悩みのある女性たちにもぜひ試してほしいな。

しっかりした箱で届くので、大切な人や親しい人へのギフトにも最適ですよ。

 

【羅・さんざ】を飲んでみたいという方はこちらにアクセスしてね→