コエタスのモニターキャンペーンでもらった
「絹の心 セリシン シルクボディタオル」についてのレビューです。
肌が弱い私は、ボディタオルは肌にやさしいものがうれしいです。
今回は、シルク100%のシルクボディタオルを試してみました。
このボディタオルは、生糸は群馬県の養蚕農家が育てた
オリジナル蚕品種ぐんま200を使用しています。
群馬県で製糸 (繭を糸にする)、群馬県内で仕上げた群馬県産商品です。
だから袋に群馬県認証のぐんまくんのシールが貼られていました。
お風呂が大好きな私。
石鹸が好きなのでボディタオルに石鹸をつけて体全体を洗ってみました。
25cm×100cmのサイズがちょうどよい感じ。
シルクのやさしい肌触り
背中からつま先までしっかり洗うことが出来ます。
シルクのやさしい肌触りが気に入っています。
石鹸を使ってやさしく全身洗っています
足の指の間までやさしくやさしく洗えます。
毎日洗っていくうちに、肌にやさしくなじんでくれますよ。
洗い終わったら、しっかり水と石けんを切ってお風呂で乾かしています。
繭から生まれた天然タンパク質。
人間の皮膚に組織が近い「セリン」 というアミノ酸が
豊富に含まれているため、お肌への馴染みも良く、
保湿・美白・抗酸化作用に優れたスキンケア成分として注目されているそうです。
1日の疲れを癒してくれるバスタイムが、シルクのボディタオル
でますます楽しい時間になっています。
セリシンのシルクボディタオルをぜひ欲しいという方は
こちらにアクセスしてね→