美容断食、1週間モニターにチャレンジした結果…

を報告したいと思います。

 

美容断食、すごく興味があったんですよね。

 

世間では、夜はナイトクリームとか

スリーピングクリームとかって

夜のお手入れに重きを置いているのに

夜に美容断食をするってどうなの?

って思っていました。

 

私自身も夜はしっかり、朝はシンプルに!

お手入れしていたから。

 

美容断食で使うものは2つ

 

ミラクルクレンジングとヨーロピアン・セラウォーターのみ

 

 

これがミラクルクレンジングです。

 

 

朝と夜に使います

 

クレンジングとしても使えるのでこれ1本でメイク落としと

洗顔2つがかないます

 

このミラクルクレンジング、においが少し気になりました。

メントールが入っているからス~っとする感じも

少し気になったかな。

 

乾いた手で必ず使わなければいけないので

朝夕お風呂ではなく洗面所で使いました。

 

これだけでクレンジングと洗顔が完了するので

時短になるのはうれしい。

 

目に入るとしみるので、必ず目を閉じてから

使ってね。

 

 

そのあとにヨーロピアン・セラウォーターを

朝夕使います

 

スプレータイプなのでシュッとスプレーするだけ!

 

 

1週間朝夕使いましたが、まだ半分以上残っています

 

もうしばらく使えそう。

 

 

美容断食を1週間行った結果の私の肌です。

 

 

 

鼻の側面に大きなニキビができていたんだけど

かなり目立たなくなってきた

 

 

顎と頬のニキビも少しよくなっているかな?

 

 

脂性肌とニキビが悩みの私の肌です。

 

1週間の美容断食、シンプルなのが一番うれしかったです。

 

あまりたくさんの化粧品を使うのが好きじゃないので

2アイテムで朝晩OKなのがうれしいです。

 

ちなみに朝はヨーロピアン・セラウォーターの後に

美容液を使ってお手入れをしました。

 

朝のお手入れの吸収率がアップしているから

美容液などしっかり肌に入れるのがいいんだって。

 

私の場合、1週間使ってみてトラブルなどなく使うことが出来ました。

 

シンプルスキンケアで肌の変化が感じられる不思議な

美容断食。

 

今回興味津々で試してみたけど、もう少し継続して使ってみたいって

思いましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提供:Koo モニプラサイト
春は素肌力を育もう♪【美容断食】シンプルスキンケア!1週間モニター5名様募集!
 

 

夜だけ美容断食: 夜はお肌に何ものせない イーズ・インターナショナル 楽天ページ