コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「ソイプロテイン【COFFEE PURE】」 についてのレビューです。 

 

 

最近、朝起きて朝食を食べる気がしなくて…飲みはじめたのがソイプロテイン。 

 

 

朝食でしっかりタンパク質をとることが必要だけど、

食べられないからソイプロテインは私にとってとても便利な存在です。 

 

 

牛乳や豆乳で溶かして飲むのもいいですが、私はお水に溶かして飲んでいます。 

 

 

 

スプーン、そしてシェイカーがついているので届いてすぐに

飲むことが出来ます。 

 

 

シェイカーは、おしゃれな絵柄が気に入っています。 

 

飲み方ですが、私は水100mlとスプーン2杯をといて飲んでいます。 

 

 

水100mlとスプーン1杯を試してみたけど、

私にはちょっと薄い感じがしました。 

 

スプーン2杯が私にとっては一番美味しいです。 

 

 

さっと溶けてくれて粉っぽくないプロテイン。 

 

ソイプロテインは飲みたいけど、毎日飲み続けるには「水だけで」

美味しいソイプロテインってのが個人的には気に入っています。 

 

ソイプロテインには、抹茶、きなこ、コーヒー味の3種類があります。 

私は今回コーヒー味を飲んでみました。 

 

 

風味と味わいに優れた「アラビカ種100%」を使用していて

香りもとってもいいんですよ。 

 

 

朝、コーヒー味のソイプロテインを飲むことで、

コーヒーに含まれるカフェインや香りからリラックス効果も感じられます。 

 

カフェイン効果でスッキリ目覚めの一杯として朝飲むのが私流。 

 

人工甘味料不使用で優しい甘さのするプロテイン。 

とっても飲みやすいです。 

 

 

コーヒー好きの夫もこれ飲みたいって言うので夫婦で美味しく飲んでいます。 

 

フィッシュコラーゲンペプチドや各種ビタミンなど、

美容にも嬉しいマグネシウム、鉄、銅、食物繊維、カルシウム、

各種ビタミンなどの成分が配合されているのもうれしいな。

 

ソイプロテイン【COFFEE PURE】を飲んでみたいって方はこちらにアクセスしてね→