コエタスのモニターキャンペーンでもらった「マジックガーリックカカオ70」

 についてのレビューです。 

 

アラフィフの私は、年齢とともに体の悩みが増えてきました。 

そのため、自分が口に入れるものにはとても気をつかうようになりました。 

野菜中心の食生活をしているのですが、おやつ時間は何を食べようかといつも悩みます。 

 

グルテンフリー生活をしている私は、干し芋をよく食べています。 

 

 

今回は、ポリフェノールたっぷりのサプリみたいなスイーツ 

「マジックガーリックカカオ70」をいただいてみました。 

 

黒にんにくにカカオをコーティングした美味しいスイーツです。 

 

カカオは、クーベルチュール70を使用していて、

カカオバター以外の代用油脂は使っていないというこだわり!

 

 

 

 

早速、開封するとカカオの香りがしていい感じ。 

 

 

 

マジックガーリックは、1口サイズ。

 

 

食べてみると、美味しい。 

 

 

濃厚なカカオチョコの中にグミが入っているような

そんな感じのお味です。 

 

 

熟成した黒ニンニクとカカオとの相性抜群です。 

 

好き嫌いが分かれるかもしれないけど、私はこの味好きかも。 

夫にも1口食べてもらったら、大人の味で美味しいねって

言っていました。 

 

 

小食の私は1個で十分小腹を満たしてくれます。 

 

大人の女性のおやつって感じかな! 

 

板チョコを食べるよりも、これ体にいいからうれしいな。

 

家事やパソコン仕事の合間に、小腹が空いた時に、

3時のおやつに1粒食べています。 

 

黒ニンニクとカカオ両方ともポリフェノールがあるので、

私と同じ50代女性におススメです! 

コーヒーとの愛用も抜群。 

 

ちなみに… 黒にんにくには女性に嬉しい栄養素がたっぷり

含まれているんですよ。 

 

パッケージは北里大学十和田キャンバスの大学生がデザインしました。

お家においてもバックに入れてもシンプルでかわいいデザインがお気に入り。

 

マジックガーリックを食べてみたいって方はぜひ

こちらにアクセスしてね→