アテニアから商品提供を頂きました。

 

アラフィフの私は、肌悩みが増えてきました。

 

そこで、今回は大人のための薬用化粧水として人気の

アテニア

ドレススノー ローション【医薬部外品】を試してみたので

レビューしたいと思います。

 

アテニア ローション DSn

 

白い箱が到着。

 

シンプルなデザインの箱ですね。

こういうデザイン好きなので、テンション上がります。

 

 

 

 

内容量は150ml

 

医薬部外品です

 

 

使い終わったら、詰め替え用を買えば容器はそのまま

使えるんですね。

 

エコだね~

 

 

箱からローションを出してみると…

 

わぁ~かわいい容器ですね。

 

毎日使うものだから、白を基調としたこの容器

うれしいかも。

 

 

アテニア ローション DSn

 

プラスチック容器だから、軽いのもうれしいな

 

 

蓋を開けてみますね

 

 

蓋の上には、アテニアのロゴが入っています

 

 

アテニア ローション DSn

 

蓋を開けると、プッシュタイプになっていました

 

 

ワンプッシュ、私の手の甲に出してみますね

 

とろんとしたとろみのあるテクスチャです。

 

 

みずみずしいテクスチャだから、肌になじみやすいのがうれしいな

 

 

しっとりした使い心地がうれしい

 

 

 

洗顔後の肌にまずはドレススノー ローション【医薬部外品】を

使っています。

 

ダマスクローズの香りもアラフィフの私の好みだわぁ~