ダイキン工業のエアコンを設置しています。
修理などでダイキン工業の委託先の男性が
我が家に来てくれました。
この男性は、悪い人ではないと思うのです。
だけど、エアコンの修理に来た際に
最後にQRコードで訪問アンケートをしてほしいと
夫にお願いしてきました。
「後でします」と夫は言ったんだけど今してほしいという。
そして、アンケート回答の際に自分の評価をすべてよいに
してほしいと依頼してきたんです。
普通とかではダメなんです。
すべてよいという評価にしてほしいと
夫にお願いしてきました。
これっておかしくないですか?
夫は目の前で作業員が見ているので
すべて一番よいという評価を入力しました。
でも、作業員の評価は顧客がするものであり
お願いされてすべてよいの評価にしてほしいって
目の前で答えさせるなんてとっても嫌な思いをしました。
ダイキン工業では、こんなスタッフがいることを
ぜひ知ってほしいと思います。