ダイキン工業のエアコンを設置しています。

 

修理などでダイキン工業の委託先の男性が

我が家に来てくれました。

 

この男性は、悪い人ではないと思うのです。

 

だけど、エアコンの修理に来た際に

最後にQRコードで訪問アンケートをしてほしいと

夫にお願いしてきました。

 

「後でします」と夫は言ったんだけど今してほしいという。

 

そして、アンケート回答の際に自分の評価をすべてよいに

してほしいと依頼してきたんです。

 

普通とかではダメなんです。

 

すべてよいという評価にしてほしい

夫にお願いしてきました。

 

これっておかしくないですか?

 

夫は目の前で作業員が見ているので

すべて一番よいという評価を入力しました。

 

でも、作業員の評価は顧客がするものであり

お願いされてすべてよいの評価にしてほしいって

目の前で答えさせるなんてとっても嫌な思いをしました。

 

ダイキン工業では、こんなスタッフがいることを

ぜひ知ってほしいと思います。