アラフィフの私は、肌や髪の悩みが増えてきました。

 

今回は、新田ゼラチンの顆粒タイプの

コラーゲンペプチド「コラゲネイド」を

お試ししたのでレビューしたいと思います。

 

コラーゲンって年齢とともに不足してくるので

補っていく必要があるんですよね。

 

新田ゼラチンのコラゲネイドは、粉末タイプに

なっているのでドリンクやヨーグルト、お味噌汁など

なんにでも混ぜられてとっても便利。

 

美味しく簡単にコラーゲン補給ができるんですよ。

 

 

付属の専用スプーンを使うととっても便利です

 

1杯でコラゲネイド5g

 

私は、最初1日1杯摂取してたんだけど、物足りなくて

1日2杯を摂取することにしました。

 

 

 

コラゲネイド専用スプーン

 

 

無味無臭で糖質、脂肪分ゼロがうれしい!

 

 

私はコラゲネイド専用の容器を持っていたので

これにコラゲネイドを入れてダイニングテーブルに置いて

毎日摂取しました。

 

 

毎朝食べる自家製パンプキンスープにコラゲネイドを1杯

 

 

サッと溶けてくれますよ

 

 

スプーンでかき混ぜます

 

 

ほら!サッと溶けてくれましたよ

 

 

お気に入りのルイボスティーにも入れてみますね

 

 

サラッとしているから、溶けやすい

 

 

 

スプーンでかき混ぜていただきます。

 

無味無臭だからルイボスティーの味を損なわないのがうれしいな

 

 

そのほか、お味噌汁に入れて飲むことも。

 

サッと溶けるし、無味無臭だから料理の味を

邪魔しないのが気に入っています。

 

詰め替えパック110g。

 

私は1日スプーン2杯を毎日いただいたので

1パックは約11日で飲み終えました。

 

10日程度のお試しだったから肌や髪への

実感は残念ながらなかったけど継続して飲むことが

大切だなって思ったし、これなら毎日続けられるって

感じたよ~!

 

 

顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣【コラゲネイド】 

 

 

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
 

 

 

顆粒タイプで簡単便利にコラーゲン習慣はじめてみませんか?【コラゲネイド】