コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「ハトムギごろごろ贅沢スープ」についてのレビューです。



ニキビ肌の私は、漢方のヨクイニンを病院で処方されてよく飲んでいました。
今は鍼灸院でニキビにはハトムギがいいよって言われてハトムギ茶を飲んでいます。


そんな私が今回はハトムギごろごろ贅沢スープを試してみました。

 


ハトムギをメインに野菜の旨味を活かした3種類のスープがあります。
うま味調味料、着色料、人工甘味料、保存料不使用です。

 


ミネストローネ、ヴィシソワーズ、3種の豆スープ3つの味が

あるので飽きずに美味しくいただくことができます。
1つ1つを紹介しますね。

 



【3種の豆スープ】
たっぷりのハトムギと3種の豆(赤いんげん、白いんげん、ひよこ豆)を具材に、

コクのあるチキンベースのスープにホワイトペッパーで香り付けをしたスープ。

ハトムギの滋味あふれる深みを楽しめるスープです。

 

熱湯に入れて5分沸騰させたら完成です!



お豆がゴロゴロ入っています。

 


塩加減が絶妙でさっぱりした味に仕上がっています。


パンと一緒に食べると美味しいです。
117キロカロリーでランチにぴったり
満腹感があります

 



【ヴィシソワーズ】
じゃがいもと玉ねぎベースのフレンチクリームスープに

ハトムギがたっぷり入っています。

あっさりした中にもコクのあるクリームスープは

冷やしても温めても美味しい。




ハトムギがたっぷり入っているスープです。

 


お皿に盛り付けた後に、レンジで1分半。
アツアツの美味しいスープが完成!

 


やさしい味のスープです。
ご飯にもパンにもあいます。

クリーミーな味わいで美味しい~


【ミネストローネ】

 


 

ミネストローネはイタリア語では『具だくさんのスープ』。

たっぷりのハトムギ、にんじん、セロリ―、玉ねぎを

トマトベースで程よい酸味のシンプルな味付けのスープです。



実際に食べてみると…
玉ねぎと人参がたっぷり入ったトマト味のスープです。
ハトムギもたくさん入っているので、満腹感がありました。

 



平日の一人ランチは適当になりがちな私ですが

ハトムギがたっぷり入ったスープを摂り入れると

体が喜んでいる感じがします。

 

贈り物にも最適ですね

 

このスープを試してみたいって方はこちらにアクセスしてね→