コエタスのモニターキャンペーンでもらった「YOGARO完全栄養食」

についてのレビューです。 

 

 

これ1つで、健康・痩身・美容を叶えてくれるといううれしい栄養食なんです!  

 

 

ALL天然が魅力でわたしは届くのを楽しみにしていました。  

 

 

豆乳や牛乳に割るだけで時短になるし、忙しい人にもとっても便利!

天然の栄養機能食品のYOGARO完全栄養食【栄養機能食品】は、

V.C,D,K,ナイアシン,鉄,銅などが含まれています。 

 

166憶の植物乳酸菌も含まれているそうですよ。 

 

 

内容量:1袋は19ℊ 

 

 

1袋で63キロカロリーという低カロリーが魅力です。 

 

持ち運び便利な個包装になっているから、

職場でも旅先でも牛乳があれば食べることが出来ますよ。 

 

 

食べ方 1袋を100-150ccの豆乳や牛乳で溶かしていただきます。 

ヨーグルトに混ぜても美味しいですよ。 

水やジュースなどで割って食べることは推奨されていないから注意してね。 

 

 

私は、1袋を100CCの牛乳で溶かしていただきました。 

 

 

YOGARO完全栄養食をお皿に入れて、その上に牛乳100ccを

かけて30秒程度よ~くかき混ぜていただきました。 

 

 

香ばしい香りと味がします。 

 

 

 

カリカリした食感できな粉のような甘さがあります。 

 

 

スプーンですくってしっかり噛みながらいただくと、

満腹感がありますよ。 

 

 

牛乳で割るとまろやかな味で美味しくいただけました。 

添加物、人工甘味料、、香料、合成栄養強化剤を一切使用していないから 

自然のままの優しい味です。 

 

毎日忙しくしている現代人。 

私もその一人だけど。 

コンビニ食やインスタントをやめて、YOGARO完全栄養食を

生活に取り入れるのも1つだと思います。 

 

今回は1袋のお試しでしたがもう少し食べてみたいなって思う

美味しい栄養機能食品です!

 

「YOGARO完全栄養食」を食べてみたいって方はこちらにアクセスしてね→