提供:東洋化学のファンサイト参加中

 

ハイドロコロイドのばんそうこうを東洋化学様より

いただいたのでレビューしたいと思います。

 

関節を曲げてもフィットするといううれしいばんそうこう

 

 

1箱は12枚入りです

 

 

普通のばんそうこうと形状がちょっと異なる薄型

 

 

紙で指を切ってしまった!

 

早速、ハイドロコロイドばんそうこうの出番だ~

 

 

血をティッシュでとって貼ったんだけど

血が出てしまっている

 

薄型で、ばんそうこうは貼りやすかったです

 

 

再度から見ると貼っている感があまりない

 

 

曲げてもね違和感ないよ~

 

 

2日経過すると、はがして新しいばんそうこうに

交換したけどパソコンのキーボードなんかも

使いやすい

 

指関節を曲げてもフィットしてくれるからね

 

 

ほら‥‥こんな感じです

 

 

 

ばんそうこう屋