ハーブティーが大好きな私。

 

カフェインが苦手なのでカフェインゼロがとにかくうれしい!

 

なんで世間の人はカフェインが好きなんだろう?

って思うほどカフェイン苦手…

 

ポンパドールのフルーツティーはカフェインゼロがうれしい!

 

世界の果実を味わうことができるハーブティーですよ。

 

 

私のお気に入りはやっぱりイタリアンレモン

 

 

ドイツ老舗ハーブティーブランドのポンパドール

 

 

イタリアのレモンの爽やかさと甘いはちみつのブレンド茶

 

 

飲んでみると…美味しい

 

ホワイトハイビスカスとローズヒップが入っています

 

 

ターキッシュアップルフルーツティーは

リンゴの香りが印象的

 

 

飲んでみると、ローズヒップの甘酸っぱい味が…

口の中に残る感じ

 

 

地中海ピーチフルーツティーはピーチの香りが

ふわ~桃の好きな人にはうれしい味

 

 

ホットで飲んだけど、アイスにして飲んでも美味しい!

 

ローズヒップ以外にパッションフルーツも入っている

 

 

スパニッシュオレンジフルーツティーは

アイスティーにすると美味しい

 

 

甘みがもう少し欲しいかなって感じ

 

ハイビスカスの赤色がきれい!

 

 

4種類を試してみたけど、私の押しは

イタリアンレモンフルーツティー

 

爽やかな味わいで、暑い夏にはぴったり

 

もちろんこれから秋、冬に向けてもホットで

からだポカポカ~

提供:日本緑茶センター株式会社ファンサイト 参加中