ヨガをする人のヨガ瞑想フード。

【自然栄養食365 KANBINA】

 

1袋をお試しで食べてみました。

1袋57g。

 

200mlの豆乳を注いでよ~くかきまぜていただきました。

 

 

スプーンでしっかりかき混ぜるのがコツです。

 

 

かき混ぜていると、とろみがでてきたら食べごろです。

 

 

においは、自然な香りがしました。

 

 

きな粉っぽい香ばしい味がします。

サクサクして美味しい食感。

これは、発芽玄米パフが入っているからなんですね。

 

ツブツブは発芽玄米パフ↓

 

 

よく噛んで食べるようになります。

マイルドで食べやすいお味でした。

 

 

食べ応えがあります。

お昼にいただいたのですが、1袋で190キロカロリー。

 

 

満腹感がありました!

個包装になっているので、オフィスで食べることもできますよ。

 

 

100%植物素材で、完全無添加

ケミカルなものが多い世の中で、香料、人工甘味料、保存料など一切使わず自然派の食品。

身体のことを大切にしているアラフィフの私にはうれしい栄養食だと感じました。

 

 

私は1袋をいただきましたが、ヨーグルトのトッピングにもいいそうですよ。

その場合は、袋の1/3-1/2の量でも十分。

 

豆乳をプラスするだけの美味しいヨガフードですが、ヨガをしない私が食べても美味しかったです。

 

スーパーフード18種類

植物性乳酸菌500億

自然由来栄養素400種類以上

ベリー11種類という健康美容食

 

目の悩みが多い私にはベリー11種類配合はとてもうれしいです。

 

食生活の改善を考えている方にぜひおススメしたい自然栄養食、おススメです!

 

【自然栄養食365 KANBINA】に興味を持った方はこちらにアクセスしてね→