毎日暑いですね。

暑いと料理をしたくなくなります。

そんなときには簡単で野菜がしっかり摂れるワンプレート

ランチがおススメです!

 

出口崇仁農園の「奇跡の人参ジュース」を使って

キャロットライスを作りました。

 

 

メインで使うのは、出口崇仁農園の「奇跡の人参ジュース」

 

 

2人分の分量でレシピは紹介します

 

白米1カップに出口崇仁農園の「奇跡の人参ジュース」を入れます

 

お水の代わりに「奇跡の人参ジュース」を使います。

 

いつものお水の量を人参ジュースにしてね

 

 

冷凍のシーフードミックスをお好みの量入れます

 

 

 

炊飯器の炊き込みメニューを選んでボタンを押すだけ!

 

 

完成です。

 

しゃもじでよくほぐしてくださいね。

 

 

しゃもじでほぐすと、シーフード入りの

美味しいキャロットライスが完成です

 

 

ベビーリーフ、目玉焼きなどをお好みで添えれば

ワンプレートの簡単美味しいランチができますよ

 

暑い夏は、火を使いたくないので炊飯器を

活用するのがおススメです

 

 

食べてみると…人参の甘さがしっかりでています。

 

お好みで塩、コンソメなどを入れて炊いてもいいのですが

私はあえて塩も一切入れませんでした。

 

なぜなら出口崇仁農園の「奇跡の人参ジュース」は

防腐剤や水は一切入っていない濃厚な人参ジュースだから

 

これだけで人参のおいしさを存分に味わいたいのです!!

 

 

とても美味しい人参ジュース。

 

そのまま飲んでももちろん美味しいのですが

料理やスイーツなどにも活躍してくれるジュースです。

 

 

 

 

CSH公式ファンサイト参加中